
|
|
 |
Adobe Readerはこちらから |
 |
Flash Player はこちらから |
|
|
STEP1 |
お問合せ まずは、お問い合せフォーム、お電話(TEL. 023-641-5261)またはお越し頂き、ご希望の日時の貸会議室空き状況をお問合せください。予約状況を確認後、折り返しご連絡いたします。 |
STEP2 |
使用申込書ご提出
貸会議室の正式なご利用が決まりましたら、使用申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、FAXで(FAX番号:023-641-5288)までお申込みください。 または、お申込みフォームをご利用下さい。
希望備品、会場レイアウトはお申込みの際にお伝えください。 こちらで無料にて事前にセッティングいたします。 |
STEP3 |
詳細お打合せ
お電話にてレイアウト等の詳細をお打ち合せいたします。 会場の下見も随時受け付けております。 |
STEP4 |
お支払
お支払いは、当日現金払い、または事前振込みにてお願いいたします。 |
STEP5 |
貸会議室ご利用当日
準備作業及び撤去作業も使用時間に含まれておりますのでご了承ください。
|

|
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ |
ホール使用ご希望の方は、食糧会館事務局までお問い合わせフォーム、お電話、またはお越しいただき、使用申込書に必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
希望備品、会場レイアウトはお申込みの際にお伝えください。こちらで無料にて事前にセッティングいたします。
会場備え付けの備品(マイク、プロジェクター等)、空調等の使用は、全て使用料に含まれております。但し、会場によってはご利用いただけない備品もございます。(一部有料)
インターネット回線およびテーブルクロス等をご利用の際は、別途料金が加算されます。
使用時間は9時から17時までは通常料金、17時から20時までは1時間毎の延長料金が加算されます。20時以降はご相談下さい。
お支払いは、当日現金払い、または事前振込みにてお願いいたします。
キャンセル料については、前日の場合は使用料金の半額、当日の場合は使用料金の全額を申し受けることとなります。
準備作業及び撤去作業も使用時間に含まれておりますのでご了承ください。
会場内での飲食は自由です。喫煙は1階喫煙所のみとなっておりますのでご了承ください。
お持ち込みでご使用になられる、大型機器、電気機器等がございましたら、事前にお知らせくださいますようお願いいたします。なお、会場の構造上ご使用いただけない場合がございます。
駐車場は有料となっております。また、駐車台数に限りがございますのでご了承ください。 当館が満車の場合は、近隣に有料駐車場(提携等はしておりません)がございますのでそちらをご利用ください。
管理運営上不適当と判断した場合は、ご利用をお断りまたは中止させていただきますのでご了承下さい。また、その際の損害等につきまして当館は一切の責任を負いません。 |
|
|